EST初参戦

日曜日の朝の記憶が全くないKEN-Gです!昨日食べたものは覚えていますが日曜日の朝にあったことは何も覚えていません。記憶があるのはプチフィッシングショーがあった事ぐらい?!

バスデイブースでお世話になっているバスデイ関係者の方々と初めましてなご挨拶。色々と話せてよかったです。そしてバンジーショットモニターでご一緒させてもらっている、たまおさんとも初めまして!近いうちにコラボのご約束♪


image
疲れ果ててバスデイの旗の隣で立ったまま寝てました(笑)

その後、たまおさんとジップベイツテスターの久保田さんとスリーショット。

image

とても楽しい1日でした!










ほんと撃沈なんですよ。 お触りのみなんです。

周りで何枚も釣れてるの見たけど・・・

ソゲボイルも見たけど・・・

ベイトもいっぱい居たけど・・・

気力がなくなりましたよ。悔しすぎて帰りの車で寝てやりましたよ。

色々準備したのになぁ。
image
image

大会前から普段お世話になっているギャンさんに初参戦の心得を伝授して頂き感謝感謝な感じで当日なんの不備もなく参戦出来ました。ありがとうございます♪

そして同行&車を出してくれたZ氏、今回ばかりはありがとう(笑)


会場で会ったど変態なKAZUNさんにHRFのかいた君にパパさん、初めましてな文さんありがとうございました。またお会いしましたら宜しくお願いします♪


そして運営されてた方々ほんとにお疲れ様でした。この規模の大会運営はほんとに大変だと思います。お世話になりました。

image
image
秋大会も気力が戻ってたら参戦してみたいと思います。