本年も宜しくお願い致します

明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致します!


年末は家の大掃除の傍ら 網戸と一緒にロッドもピカピカ♫

F85528D9-0680-48D7-A911-52DC8438530A



ベストも潮で真っ白。

6190AA5F-BE22-4572-ADA4-A3960E101EA3


ベスト、レイン、防寒とウェア類もピカピカ。

E5DB5B5B-E7B6-4D25-A576-383EB8A4CCB7


締めは紅白を見ながらのグラスパーグリップの分解洗浄&グリスアップで年越し〜🎍

6D5A1653-4EF8-4986-85A8-5C0B96F2ADDD




元旦、2日はミックさんのクジ引き大会に参加しギャンさんと仲良く毎年安定の5等を引き、イシグロでフック 今年はガラガラで4等ゲット♫

04216696-A722-42BE-AF48-A373C5BC6868



フックは2年分あるかも!?まだ在庫もあるし・・・

25B9E03B-E6A4-45BD-9CE7-006609FCF6C7




そんなこんなで初釣りは4日。3日にギャンさんとお約束も、予定が入ってるのをすっかり忘れてキャンセルさせてもらっちゃいました😩すいませんです。



4日は年末のリベンジ! ラバーさん、ともさん、きなこさん達と駿河湾遠征。あちこち見て周り、どこもいまいち。このまま旨いもの食べて帰ろうか?ってプチ旅行感覚になりましたが、やっぱあそこだろ!ってポイントへエントリー。



ワンチャンだけあった様ですが僕にはノーチャンでした。又しても厳しいアウェイの洗礼を受けました。

00541ED8-A572-4289-82B5-1C4028223E19


絶景ですね!やっぱ富士は雄大だわ! 心が洗われました!


73BB09E4-DD52-45B3-B1D1-172A363BF7EA

インスタ映えを狙って一枚!
インスタ映えがよく分からんけど。


帰りはラーメン♫

C84584A9-DB32-46D2-89FB-AA24B0CE358F

池めんさんに開店待ちで並び・・・
初めましてなまぜそばを堪能。めちゃウマでした!

08FB3575-4E04-4B13-8462-3F685706A286



・・・魚の画像が無いのが残念な2018年スタートになりましたが今年も緩く更新していきますのでよろしくお願い致します!