結局浜名湖に癒される

11月、12月は日によってはサーフで爆釣なんて話を良く聞きましたね。ただ狙ってた日は天候が最悪だったり、予定的に行けない日が爆ってたりとなかなか満足に釣りが出来ませんでした。しかし、釣り仲間のLINEグループ”ライネット”の仲間と釣りをしたり、その仲間を巻き込んでまだかっぷゅの夜にBBQしたりと仲間には恵まれ楽しくしておりました。まぁそのBBQで風邪を拗らせ散々でしたが。気温2度でのBBQは考えものです。

IMG_3923
三遠LINET.Wのメンバー+α

IMG_3962
こちらは更に++


最高の仲間でございます。



さらにまだかっぷゅ2日目の朝は狙ったポイントで高級リーダーのJフランクさんと偶然ご一緒になり連絡先交換をし2人で撃沈しました。またどこかでご一緒しましょう!



まだかっぷゅは土曜の朝に近くで90センチが釣れており、土曜の夕まずめは2人隣でランカーらしきサイズが釣れ、日曜日朝は体調不良で10分でリタイアしましたがまた2人隣で釣り仲間のラバーさんがランカーゲットとチャンスはあったんですけど実力と体力がありませんでしたね。とまぁこんな感じで人との縁はありましたが晩秋サーフとは縁が無かったです。



歳のせいか風邪がなかなか治らない今日この頃ですが、ノンビリ釣りがしたいなーっと浜名湖に遊びに行って来ました。この時期の表浜名湖はサイズはイマイチでも色んな意味で楽しいんですよねぇ。SPMシリーズとクロストリガーを流しては釣り、流しては釣り!みたいな感じで数釣りを楽しんできました。




IMG_3996


IMG_4009


IMG_4010


IMG_4001



やっぱ浜名湖が好きです。




IMG_4004