渋いサーフからの福引2日目

明けまして2日目はサーフへ初釣りへ行って参りました。一気に渋くなっているサーフという事もあり完封されました。周りでも全く釣れておらずいよいよ厳しい時期になってきたなぁと感じました。しかし、釣れないわけではないと思いますので引き続きサーフパトロールは続けて行こうかと思っています。
IMG_2234

そうそう先日お披露目したバンジーショットの新色ですが実はまだまだあります。バンジーショットのモニターをやられていた他地域のフィールドモニターさん考案カラーです。カラーの拘りは今後HP等で紹介されると思いますのでまずは画像だけ紹介します。IMG_2215

撃沈からの福引からの・・・

サーフ撃沈からの2日続けてのミックさんの福引。数年通ってますが5等しか出ない運の無さがつ、ついに・・・

IMG_2245

出た!4等!ついに5等からの脱出!嬉しかったぁー!

その勢いでイシグロ豊橋へGO!ガラガラクジがやりたかったので適当にリールを購入。IMG_2244

・・・が安定のうまい棒。こちらはうまい棒から脱出できませんでした。そうはうまくいきませんね。こんな感じで残念なお正月を送っていました。さて初物フィッシュはいつになることやら・・・。まぁのんびりやっていきましょーね。

今年は色々な方とコラボして行きたいと思ってますので皆さん遊んでくださいませ!宜しくお願い致します♪

・・・ところであのレバーは何?

IMG_2236