SEABASS‐STYLE~ビッグワンを求めて~

遠州灘サーフ、浜名湖をメインフィールドにシーバス、フラット、ブリームをターゲットとしてルアーフィッシングをしています。

SEABASS‐STYLE~ビッグワンを求めて~ イメージ画像
サーフ、浜名湖の攻略法、オススメのタックル等、初心者の方や初級者の方の為になるような記事を書いていこうと思います。




車買取一括査定依頼[無料]


更新情報

浜名湖ボートシーバスをレンジバイブで釣る 浜名湖ボート初めて体験のお二方をお連れして浜名湖にボートでシーバスを狙いに行ってきました。天候が心配でしたが自称晴れ男の方のパワー恐るべしで、前々日までの予報では当日は怪しい雲行きが前日の予報ではくもり。そして当日
『初めての浜名湖ボートシーバスの世界へ』の画像


更新情報

メタル製スイミングペンシル 昨年からモニターをやらせてもらっているバンジーショットですが今月号のSALTYに記事が載っています。これからのハイシーズンに向けてバンジーショットの特徴等が載っていますので一度読んでみると面白いと思います♪ そしてこっそり写真デビ
『SALTY11月号にバンジーショット載ってます』の画像


更新情報

夏の風物詩トップゲーム 今回は浜名湖にボートにて夏の風物詩トップゲームをやりに行って参りました。浜名湖のトップゲームといえばクロダイ、キビレのポッパーを使った釣りが有名です。 BozDesメンバー2人と朝5時半頃出船し、まずは瀬の上を探ってみました。船が流れる方向
『『シュガペンは餌だ』と言われる所以を体感』の画像


更新情報

限定復刻レンジバイブ70Sで良型キビレ 何かと忙しく釣りに行けなかったお盆休みが終わり通常通りの平日に戻りました。まだまだ朝から晩まで暑いですね。こんな暑い中ウェーダーを履くと更にやる気を無くす程暑い。しかし、釣りに行きたい欲求が勝ち浜名湖ウェーディングに行
『レンジバイブ70Sで良型キビレをボトムノックで釣る』の画像


更新情報

今年のBozDes夏合宿は、駿河湾への旅 毎年恒例の夏合宿は近年はずっと浜名湖ボート釣りからの会社の保養所で泊まりの宴会。その後浜名湖ウェーディングってパターンでしたが、今年は駿河湾へ旅行に行ってきました! 10人乗りのハイエースに7人+無駄に釣り道具を詰め込み出
『毎年恒例BozDes夏旅行 in 駿河湾』の画像

↑このページのトップヘ