SEABASS‐STYLE~ビッグワンを求めて~

遠州灘サーフ、浜名湖をメインフィールドにシーバス、フラット、ブリームをターゲットとしてルアーフィッシングをしています。

SEABASS‐STYLE~ビッグワンを求めて~ イメージ画像
サーフ、浜名湖の攻略法、オススメのタックル等、初心者の方や初級者の方の為になるような記事を書いていこうと思います。




車買取一括査定依頼[無料]


更新情報

尻すぼみなGW釣行 シーバスが爆釣した後、コラボ釣行を経てGW最後の釣行は近所の方を案内する事になりました。ですがこの日は下げの時間帯しか釣りが出来ません。となると爆釣ポイントは期待が出来ません。という事で他のポイントを選択。ここはウィードにストックされてるシ
『GW最後は厳しい戦い』の画像


更新情報

浜名湖コラボは絶対成功させたい! 昨日記事にしたバスデイフィールドモニターの中村さんのガイド釣行を失敗させない為にはどうしたらいいか?3つ前の記事にしたポイントや、2つ前に記事にしたポイントに行けば1匹捻り出す自信はあります。しかし、簡単ではないし確実とも言
『コラボ前の調査は大成功』の画像


更新情報

GWコラボ釣行 静岡のバスデイフィールドモニター中村さんがGWに浜名湖にお越しになると言うことでコラボする事になりました。普段ほとんどやらないというウェーディングスタイルで浜名湖を楽しんでもらおうとガイドをする事になり、その為に調査に出掛けたり入念に探り魚の居
『駿河湾からの使者』の画像


更新情報

今年の浜名湖は好調 すっかり春らしくなってきましたね。最近は時間を見つけてはちょこちょこと釣りに行ってましたがブログを書く時間がなくサボっていました。今回は2回分の釣行の様子を簡単に書いておこうと思います。毎年この時期になるとクルクルバチが出てきたりハクや
『今年の浜名湖はキビレもシーバスも好調』の画像


更新情報

雨の恵みでシーバス高活性 週末は雨続きと子守の予定だった為釣りは自粛・・・出来るわけもなく日曜日の夜に居ても立っても居られないって事で奥浜名湖に行って来ました。まとまった雨が降りこれが恵みの雨となればいいが、水温が微妙な時期だけに悪影響となる可能性も。 そ
『"ビームスリプラウト"デビュー戦』の画像

↑このページのトップヘ