SEABASS‐STYLE~ビッグワンを求めて~

遠州灘サーフ、浜名湖をメインフィールドにシーバス、フラット、ブリームをターゲットとしてルアーフィッシングをしています。

SEABASS‐STYLE~ビッグワンを求めて~ イメージ画像
サーフ、浜名湖の攻略法、オススメのタックル等、初心者の方や初級者の方の為になるような記事を書いていこうと思います。




車買取一括査定依頼[無料]


更新情報

聖地 伊良湖 今年はあちらこちらでブリだのランカーシーバスだの座布団ヒラメだのまぁ凄いですね。 FBや、ブログ、釣具屋のHPを見るとウズウズして仕事が手につかなくなるからネットを見るのが嫌になるくらい(汗) ということで今一番熱いであろう伊良湖へ夕マヅメか
『伊良湖でバンジーショットデビュー戦』の画像


更新情報

分解メンテナンス 今回は数年愛用しているフィッシュグリップのメンテナンスをしてみたので紹介します。 まず私が愛用してるのはDRESSのグラスパーグリップ。 サイズ重量:192g サイズ:188mm(折りたたみ時)→282mm(全開時) クロウ最大開口サイズ:約2.5cm 携行品なの
『【DRESS】フィッシュグリップメンテナンス』の画像


更新情報

H.A.Lニコデザインのラビット H.A.Lニコデザインのラビットというルアーをご存知だろうか。 写真を見て分かるように頭の上にリップが付いている。それがうさぎに見えるからラビットという名前が付いたのではないか。 しかし、面白い発想だ。ここにリップを付けちゃうと
『H.A.Lニコデザイン ラビット90の強み』の画像


更新情報

バンジーショット 先日お伝えしたバンジーショットのモニターの続報ですが、昨日早速バスデイよりサンプルが届きました。 カラーリングもどれもいいカラーばかり。 気になる塗装の強度はどうなんだろう?見た感じは塗装もしっかりしてそうには見えます。ドブ漬けせず
『Bassdayバンジーショット到着』の画像


更新情報

バスデイジャパンよりモニター募集がありました バンジーショット(仮名) 来春発売予定の新型メタルジグ『バンジーショット(仮名)』の発売前モニターの募集。丁度、今年は秋サーフ頑張ろうと思っていた時にこの様な募集を見つけたので迷わず応募してみることに。Bassda
『バスデイ新型ジグモニター募集』の画像

↑このページのトップヘ