SEABASS‐STYLE~ビッグワンを求めて~

遠州灘サーフ、浜名湖をメインフィールドにシーバス、フラット、ブリームをターゲットとしてルアーフィッシングをしています。

SEABASS‐STYLE~ビッグワンを求めて~ イメージ画像
サーフ、浜名湖の攻略法、オススメのタックル等、初心者の方や初級者の方の為になるような記事を書いていこうと思います。




車買取一括査定依頼[無料]


更新情報

冬の浜名湖シーバスに有効なのはシンペン!? この時期の浜名湖シーバスを釣る上で欠かせないのがシンキングペンシル、略してシンペンである。というのが本当なのか調査してきました。例年シンペンを使ってのドリフトが良く釣れるんです。 シンキングペンシルとはリップが
『冬の浜名湖シーバスはシンペンが強い!?』の画像


更新情報

バンジーショットレポートバンジーショットの発売前モニターをやらせてもらって3ヶ月が経とうとしている。その間に感じた事を今回レポートとして書かせてもらった。よかったら見て欲しい。 モニターレポート まだ残り期間があるがサーフがいよいよ厳しくなってきた。ここ
『バンジーショットレポート掲載』の画像


更新情報

スイミングペンシルと呼ぶに相応しい性能 春に発売を予定しているBassdayのバンジーショットがHP特設ページにて、その全貌が明らかになっている。今回モニター活動をさせてもらっている事もあり、すでに使わせてもらっているが成る程と思う事も多々ある。順に紹介していこう
『謎のスイミングペンシルの全貌が明らかに』の画像


更新情報

SMAP解散の衝撃は事実のようだ!SMAPファンがSNSに「世界に一つだけの花購買運動」タグ 解散阻止に立ち上がる   国民的なアイドルグループの解散報道がされ数日経ったが惜しむ声が圧倒的に多い。やはり5人の人気は相当凄いと改めて感じた。ついにはファンの間で


更新情報

進化して登場したコスパ最高のリール 皆さんはどのスピニングリールを使っていますか?何かの基準で決めていると思うが、人それぞれ重視するポイントは違うはず。きっと誰もが納得するリールなんてのは無いのだろう。私はヌルヌルした滑らかな巻き心地が好きなのでシマノを
『このリールのコストパフォーマンスは最高!』の画像

↑このページのトップヘ