SEABASS‐STYLE~ビッグワンを求めて~

遠州灘サーフ、浜名湖をメインフィールドにシーバス、フラット、ブリームをターゲットとしてルアーフィッシングをしています。

SEABASS‐STYLE~ビッグワンを求めて~ イメージ画像
サーフ、浜名湖の攻略法、オススメのタックル等、初心者の方や初級者の方の為になるような記事を書いていこうと思います。




車買取一括査定依頼[無料]


更新情報

レンジ違いでこの2本が効く ここ最近の表浜名湖ではシーバスだけでなく、キビレ、クロダイ等も好調になってきました。もう奥浜名湖も始まってきてますが今回は最近、表浜名湖で好調なルアーについて書いていこうと思います。 表浜名湖と言っても水深が5m以上あるエリアや
『最近、表浜名湖で好調なルアー達』の画像


更新情報

ウィスパー96Sは流れの中でこそ効く先日、表浜名湖に行って参りました。この日は上げの潮からエントリー。時折ライズもあるが小型がピチャっとする程度。ライズのあるエリアにCOO100Fを通すが反応が無い。レンジを変える為SSM85に変え少し下を攻めるがこれも反応が無い。動き
『表浜名湖で出た!ウィスパー96Sの強み』の画像


更新情報

ナイトバンジーショット 春の気配がし始め昨日はサーフも好調なエリアもあったとか。暖かくなり釣りをするには厳しい寒さは終わった気配ですが代わりに花粉様が降臨してますね。花粉症の自分には外に出るのは辛いです。しかし、釣りに行かないのはもっと辛いって事で2日続け
『ナイトで使うバンジーショットはこのカラー!』の画像


更新情報

表浜名湖の冬シーバス絶好調 さて先日の 冬シーバスにシンペンが強いを書いてから2回ほど釣行してきました。寒さや気候、都合等により2日共に短時間の釣行となりましたが、しっかりとシーバスに出会う事が出来ました。今回はその時の釣り方を紹介してみようと思います。 強
『好調持続!?浜名湖のシーバス事情』の画像


更新情報

バンジーショットの全てが判明 すでに殆どの仕様が明らかになっていますが、いよいよ最後のパーツが確定しHPにて明らかにされました。まずはこちらをご覧下さい。 バンジーショット搭載フックの真実 フッ素加工フック?! 実は我々モニター陣に渡されたプロトではゴールド
『スイミングペンシルの全貌がHPに掲載されてますよ』の画像

↑このページのトップヘ