SEABASS‐STYLE~ビッグワンを求めて~

遠州灘サーフ、浜名湖をメインフィールドにシーバス、フラット、ブリームをターゲットとしてルアーフィッシングをしています。

SEABASS‐STYLE~ビッグワンを求めて~ イメージ画像
サーフ、浜名湖の攻略法、オススメのタックル等、初心者の方や初級者の方の為になるような記事を書いていこうと思います。




車買取一括査定依頼[無料]


更新情報

レンジバイブで狙うリバークロダイ 梅雨も明け夏本番といった感じで毎日とても暑いですね。地域のお祭りを控えていたため、手筒花火を作ったりお祭りの準備で週末は忙しくしておりました。お祭りはお祭りで楽しいんですけどね!この地域に越してきて数年ですが皆さん優しく仲
『レンジバイブで狙うリバークロダイ』の画像


更新情報

浜名湖ボートトップゲームのはずが・・・ 先日浜名湖にトップゲームをやりに行って参りました。毎度お世話になるヤマトさんでボートをレンタルしての釣行です。当日は早朝4時過ぎに某コンビニへ集合の予定。3時半に目覚ましをセットし就寝・・・。 はい、すいません。 音
『浜名湖ボートフィッシング』の画像


更新情報

遠州サーフでヒラメ 遠州サーフも徐々に好調になってきましたね。ということで先日、BozDesメンバーと遠州サーフに出撃してきました。前日にはいつもお世話になっているのんさんや、ギャンさんもお誘い頂きまして合流する事に。 メンバーと3時半にポイント近くで待ち合わせ
『ダブルオレンジレインボーで遠州ヒラメ』の画像


更新情報

遠州サーフトーナメント参戦 ご無沙汰しております。公私共に忙しくなかなか釣りに行く時間が見出せず更新が滞っておりました。そんな中、昨年から参加させて頂いています遠州サーフトーナメントが開催されたので参加して参りました。 今回はBozDesメンバー6人での参加。事
『遠州サーフトーナメント参戦』の画像


更新情報

尻すぼみなGW釣行 シーバスが爆釣した後、コラボ釣行を経てGW最後の釣行は近所の方を案内する事になりました。ですがこの日は下げの時間帯しか釣りが出来ません。となると爆釣ポイントは期待が出来ません。という事で他のポイントを選択。ここはウィードにストックされてるシ
『GW最後は厳しい戦い』の画像

↑このページのトップヘ